SSブログ

頚髄損傷・・・日焼け [脊髄損傷]

基本 私自身 日焼けとか気にしない性格です  今でも


日焼け止めクリームとか塗ったことも無いし  転落する前も


徒歩通勤 自転車通勤でも素肌のままで 顔 腕 足 と 真っ黒とは言いませんが


まあまあ黒く 外での勤務者のようになっていました。。。


別に 数日間 プールで焼いたわけでもなく  通勤だけででも焼けてました


が、昨年の8月28日 転落[がく~(落胆した顔)]し 太陽から遠ざかり[もうやだ~(悲しい顔)]・・・室内生活[家]


もう 外には自分で 出られないかも[ちっ(怒った顔)]

外に出ても ベット? 車イス? もうお日様にあたれない  [がく~(落胆した顔)]  かも」 って


考えては 「あ~ぁ[もうやだ~(悲しい顔)]」 って 嘆いている自分もいました  が


幸いな事に 今では 朝・夕と1.5kmのリハビリウォーキング 嬉しい限り[わーい(嬉しい顔)]です


この夏 知らないうちに 日焼けもして[晴れ] 元気そうなオジサンになってしまいました


その証拠が


122016.jpg ごめんなさい 汚い足で


どうでしょう? この日焼けのコントラスト  よく解るでしょ


はっきり言って 今まででも ここまでの くっきり日焼けは初めてです


この調子で 腕も 顔も 黒くなってます


健康的でしょ・・・


今年の夏もまだこれから お楽しみに(^。^)

nice!(92)  コメント(2) 

nice! 92

コメント 2

みうさぎ

日焼けのコントラスト
なかなかイケます。

by みうさぎ (2020-08-05 11:43) 

K&T企画(たけし)

みうさぎさん ありがとうございます。
イケてるでしょ (^。^)
by K&T企画(たけし) (2020-08-05 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。