SSブログ

頸椎損傷・・・ウォーキングの良さ [脊髄損傷]

1日で外に出るのは 2回 朝と夕方 後は基本 家の中


何をやってる? ですよね その話は後程 ・・・


よって 外に出るウォーキングはリハビリとはいえ 楽しみ


歩くことは しんどい 夏は暑い けど 汗をたらすほど歩くと 満足感でいっぱいになります


それよりも 近所の人に出会って 話す 私自身この地に50年以上暮らしていると 近所が家族のようです


それと 実際半年の間 家に居なかった事 久しぶりにあった近所の人に見せる 両杖姿の私


どうしたん? 久しぶりやんか」って、声をかけてもらいます


そんな言葉を聞くと 「あ~ 帰ってきたんや」って 実感


こんな 感じは初めてでした  転落時にお世話になった近所の方など


リハビリついでの挨拶回り 外に出るって いいですね


オープンな気持ちになる ウォーキングの良さ


出会いがあり 生まれた土地探訪の始まりです (^_-)-☆

nice!(65)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 65

コメント 2

yumibaba

ほんまに娑婆に帰って来たという思い
でしょうね。分かるわ~。回復が早く成るわ。
頑張って!
by yumibaba (2020-10-06 04:22) 

K&T企画(たけし)

yumibaba さん ありがとうございます。
気持ち的にも充実し、リハビリに励みが出ます(^。^)
by K&T企画(たけし) (2020-10-06 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。