SSブログ

頸椎損傷・・・現実の生活 [脊髄損傷]

家生活も数週間 毎日が自主トレ 自主トレ


この時期を利用して パソコンのデータ整理 これもリハビリの一つ


世の中は コロナ禍で 自粛ムードでいっぱい[ちっ(怒った顔)]


幸いにも 自宅での生活だったので 感染の心配も無く 隔離された生活を過ごせました


 息子もまだ 入院中で 妻も付き添いでずっと 病院生活 娘は東京生活で家には帰れず


ある意味 家族バラバラですね・・・(^^;


私も家には居るのですが 仕事にはまだまだ復帰の目途もなく  というか 復職できる?


もうこのまま 退職もあるなぁ~[もうやだ~(悲しい顔)] とも考えました


が とにかく 息子にはコロナの関係で逢ってはいけない を基本において我が家は動いてました

(今現在でも同じです)


こんな事 考えたでしょうか? 


  みんながバラバラに生活をし 仕事も休職中 2年前の我が家では


想像もできないことが 現実になっています


何か 運命というか 悪戯というか 早く元に戻れ!![ふらふら] と思ってます


長~い 夢であって欲しいのは 私だけ? (^^;




nice!(57)  コメント(0) 

nice! 57

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。