SSブログ

頸椎損傷・・・きっとお風呂に入る [脊髄損傷]

今は 基本見守りの中 お風呂に入ってます


一人で入る時も多々あります 危険ですが 最高の慎重をもっての入浴[いい気分(温泉)]


そんな毎日を過ごしてますが・・・1年前までは


ここ20年の間 一人でお風呂に入ったことがない ひとりで入りたい」って思っていました


息子が 白血病になるまでは 毎日 息子とお風呂[いい気分(温泉)]に入ってました


当時21歳のダウンちゃん 一緒に入ることが 楽しみでした


何をすることも無いのですが ひげそり 頭から体を洗う・・・これが 日課でした


楽しかったです うれしかったですね (^^)/


そんな事を考えながら 今は毎日一人で入ってます


妻が居る時は 私が洗ってもらってます(気持ちいいですよ)


今の状態の体になって(障害をもって) あと一回でも 息子とお風呂に入れるのでしょうか?


温泉に行った時など 男チーム って言って 一緒に入った日がなつかしく 羨ましいしいです


息子と お風呂に入る いや

        入ります! きっと (^。^)


nice!(68)  コメント(2) 

nice! 68

コメント 2

Ganchan

ご訪問、nice! ありがとうございました。
by Ganchan (2020-10-29 15:28) 

たぃ

息子さんと一緒にお風呂入れるといいですね
いろいろあるんですね(しみじみ)
前向きに焦らずやっていきましょう
応援しています
by たぃ (2020-10-29 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。