SSブログ

頸椎損傷・・・復職に向けて [脊髄損傷]

自分勝手に予定を立てていた 復職


と 言っても 元の職場に帰れるとは限らない のが 世の中ですよね


退院前には 結構考えました  まずは 働ける? という不安


毎日 職場まで行ける? 帰れる? (全く自信はありません)


前の職場で働ける? としたら 何が出来る?


って 自分の都合の良いことばかり考えてました[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]


職場のみんなも 「帰って来て下さい」とか「何でも仕事はありますよ」と 言ってくれるのですが (^^;


言われるたびに 不安が横切りました[がく~(落胆した顔)]


病院で働ける? 患者さん相手に大丈夫? でも 別の仕事であっても 何が出来る?


と ネガティブになっていくのが わかりました (^^;


復職に向けて というか 就職に向けて なのか 霧が目の前にあるようでした


この思いをしている頃は序の口


ちょっと この過程も詳しく記していきます


これが 企業なんだ これが 社会なんだ」と 今更のように思い知らされました


大人のような世間知らずが 私です (-_-;)



nice!(75)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 75

コメント 2

扶侶夢

復職に向けての葛藤はある意味で “生き直しを考える葛藤”なのでぜひ頑張って下さい。
by 扶侶夢 (2020-10-31 18:42) 

K&T企画(たけし)

扶侶夢 さんありがとうございます。
その通り どう生きていけるか?との葛藤ですね(^^;
by K&T企画(たけし) (2020-10-31 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。