SSブログ

頸椎損傷・・・バス釣り [脊髄損傷]

どうですか? このタイトル 釣りをしてる? って 思うでしょ


していません (^^; と 出来ません が 本当のところ


子供の頃は 釣りが好きで 親に連れて行ってもらったり 友達と自転車で行ったり と


夏になると 釣り大好きでした  が 今ではもう無理になりました


そこで  です 入院して 転院してすぐにスマホで動画を観初めて 観たのが


AbemaTV の 釣り でした


20201120a.JPG このマークです




ここです


豪快に釣れるところ  魚との知恵比べ とか


面白い時間を過ごせました  AbemaTV は 他にも ドラマ ニュース 麻雀など


チャンネルも多く 無料で 飽きのこないインターネットTV[TV]サイトでした


今でも 時々観ます  ちょっとホッとする時間です


Youbuteも良いですが AbemaTVも外せません


どうぞ 有意義な時間を (^^)/

nice!(62)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 62

コメント 2

hagemaizo

ということは、私はあなたにつられたわけですね。どーしてくれんのよ、どこに気持ちの落とし所を持ってけばいいんですか。
、、、なんてねっ。
by hagemaizo (2020-11-20 22:59) 

K&T企画(たけし)

hagemaizo さん ありがとうございます。
釣られる側の気持ちですよね (^^;
by K&T企画(たけし) (2020-11-21 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。