SSブログ

頸椎損傷・・・掛け布団 [脊髄損傷]

この冬 掛布団で寝れるようになりました


昨年は両手が使えなかったので 掛布団なしで 暖房ガンガンで寝ていました


室温は常に26~28℃ いわゆる 乾燥しまくりの病室でした・・・が


今年はそういう訳にはいきません  家では 暖房を入れても 隙間風で寒いです


よって 掛布団を掛けて寝るのですが・・・私の場合 一枚しか掛けられません


2枚あると 被れません (^_^;)  ので


ヤッケを着て 寝てます  ここで 発見!


布団1枚で寝ても ヤッケを着ていると 寝袋みたいになり 暖かいんです


いいですよ・・・


一度 やってみて下さい (*^_^*)



nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。