SSブログ

脊髄損傷・・・反射 [脊髄損傷]

ここ最近の記事は やたらと 体調の不安? というか 不調の記事が多いでしょ[ふらふら]


そこで 先週 整形外科受診し 薬処方してもらいました[ひらめき]


現在の状況を訴えたところ


体の反射(膝の反射、筋肉の反射など)が過剰に反応し、抑制出来ていない症状という事でした


それで ある一定の時間の同一姿勢で太ももや体が硬直(緊張し固まる)することもあるようです


最初は 寒いから硬直する?と思ってましたが・・・ちょっと納得しました


そこで 緊張緩和の薬を処方してもらって 明日から飲みます


脊髄損傷の症状なんでしょうか?[ふらふら] 確かにこの体のつっぱりは 転落直後によく発症したように思います


薬の効き目 体の具合 また 報告します


どうなるんでしょうか  反射の具合は (^^;

nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。