SSブログ

脊髄損傷・・・服用1日目 [脊髄損傷]

今日の朝から 筋肉緊張を緩和する薬を飲みました


副作用に  眠たくなる  脱力感 などがあります   と 聞いていたので ちょっと警戒


1〜2時間経過  体調に変化なし 相変わらず歩きにくい


って 伺っていたら   体が動きにくい  Max に 


「う〜ん? これが 副作用?」  って 感じで 体が気だるくなってきました


どうだったんでしょうか?


また 明日2日目 薬飲んで 様子みます


どうなんでしょうか  転けないようにします

nice!(36)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 36

コメント 2

yoko-minato

私は重症筋無力症という疾患がありますが
症状が出ると逆に筋肉を緊張させる薬を
呑んでいました。
逆に眠れなくなったり筋肉収縮が起きたりと
副作用に悩まされました。
薬は副作用がつきものですが少しでも体が
楽になれると嬉しいですよね。
by yoko-minato (2021-01-28 10:03) 

K&T企画(たけし)

Yoko-minatoさん ありがとうございます
期待している私もいます
Yokoさんも頑張って下さい
by K&T企画(たけし) (2021-01-28 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。