SSブログ

脊髄損傷・・・怠けるな俺 [脊髄損傷]

その通り ハッキリ言って 自主トレ とくにストレッチを怠けている私がいます


歩きの自主トレは 最近の焦りから休み毎に 1時間していますが


室内での 特に下肢の自主ストレッチはサボっています


よって体は 凄く固い     固まっています


言い訳ですが  上肢をあまり使えない私には 足を持ったり 抱えたりできない


できる範囲でのストレッチ  


そこで 怠けるな!って 気合いを入れましょ


毎晩 この記事の後に 自主トレ


やってみます 体が動くまで (^o^)/ オー

nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 30

コメント 2

hagemaizo

読んで応援。
by hagemaizo (2021-01-29 21:51) 

K&T企画(たけし)

hagemaizoさん ありがとうございます
がんばります ( ◠‿◠ )
by K&T企画(たけし) (2021-01-30 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。