SSブログ

脊髄損傷・・・免許証 [脊髄損傷]

車の免許証を持って 約40年になります


でも 運転をやめたのは 8年程前   ある理由をもとに


そこで 今回  転落し 障害を持ち 完全に運転できなくなりました


以前は 運転をできるけど 運転しないあ


今では 運転したくても できない 事になりました


そこで 免許証を返そうかな?って 考えています


身分証でいる?かな  って 思っていましたが 今は マイナンバーカードがあるので大丈夫って思っています


40年の長い付き合いでしたが バイバイします


この事も 今回の転落で決めた1つです(^.^)

nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。