SSブログ

まもなく 退院から1年 [脊髄損傷]

久しぶりの更新です  何していた? ですよね・・


何もしていません  ただただ こけない! を信念に過ごしていました


ここ数週間で学んだこと


「この体に慣れること  ずっと付き合うこと」 でしょうか


自主トレの歩きと通勤のバス停からの帰りは 歩行車を  通勤の行きのバス停までと職場の長距離移動は2本杖で移動


に しました  安全の為 です


座位からの立ち上がり方の工夫 など


退院からの体調から1年で変わりつつある体に 慣れること  治すこと


まだまだ 課題はたくさんあります


日々 考えることばかりで このブログもリハビリでした


忘れていました ごめんなさい(>_<)

nice!(59)  コメント(1) 
共通テーマ:健康

nice! 59

コメント 1

yoko-minato

リハビリに頑張っていらっしゃるのですね。
最近更新がないのでどうされたかと・・・
ブログもリハビリでしたか!
ゆっくりと進まれるといいと思います。
by yoko-minato (2021-03-03 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。