SSブログ

ひとまず 閉じます [脊髄損傷]

ご無沙汰してます 元気でやってます


と、言っても 色々と迷惑をかけたり と 生活しています


報告すればいっぱいあるのですが タイトルとおり ひとまず このブログは閉じることになります


私事の都合ではありますが SSブログの契約を解約するとこになりました


一応 バックアップはとりましたが 今後は違った場所で 違った内容で出すつもりです


1年足らずのお付き合いでしたが ありがとうございました


まだ 引っ越し先は決まっていません


内容は、あるローカルバスの運転手さん達との交流話にしようと思っています


もちろん 頚髄損傷後の話です


では ありがとうございました m(_ _)m...

nice!(60)  コメント(7) 
共通テーマ:健康

nice! 60

コメント 7

トモミ

お元気で!&また何処かで!!

by トモミ (2021-04-27 10:16) 

向日葵

淋しくなりますね。
どうぞお元気で!!
by 向日葵 (2021-04-27 11:31) 

hagemaizo

ありがとうございました。何処かでちゃんと活躍できるのですね、また袖振り合う時まで。
by hagemaizo (2021-04-27 13:43) 

yacco

お元気そうで安心しました。
今までありがとうございました。
どうぞお元気で(^-^)/~
by yacco (2021-04-27 13:44) 

ハマコウ

ありがとうございました。
お元気にお過ごしください。
by ハマコウ (2021-04-27 14:48) 

NT

貴重なお話、ありがとうございました。
またどこかで^^
by NT (2021-04-27 22:54) 

hiro

ありがとうございました。
元気にお過ごしください。
又どこかでお会いしましょう!
by hiro (2021-04-29 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まもなく 退院から1年|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。