SSブログ

頸椎損傷・・・お金の扱い× [脊髄損傷]

転落の後 出来なくなったのが お金の扱い


できるのですが お金が扱いにくく 財布操作 現金扱い 20201117d.JPG が非常に苦手になりました


小銭は 持ちにくく 落としやすい お札は 出しにくい って感じで 支払いが嫌になりそうです


が・・・ さすがの進歩 電子決済の発達!  嬉しいですね しかも

20201117c.JPG スマホ決済 そうなんです 以前は カードで支払っていましたが


今は カードを出すのもちょっと辛く スマホであれば 出しやすく 落としにくいので 良かったです


今は コンビニなどは 20201117a.JPG を使ってます


移動時のバスは 回数券なので準備しておけば大丈夫(障がい者割引で100円なんです(^^)/


タクシーも 障がい者割引 がきいて 20201117b.JPG PeyPeyで支払います


小銭やお札は扱いにくく 困ったなぁ って 思っていましたが 中々 世の中は便利になってます


ありがとう スマホ決済! (^^)/


です

nice!(67)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 67

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。