SSブログ

頚髄損傷・・・報告 [脊髄損傷]

また、話題は 体の変化から 戻り 表題とおり 報告


この報告は、されるのではなく する方です


職場のみんなへの報告は無かったです 就職先の病院に搬送されたから(いいやら・悪いやら) (^_^;)


職場のみんなへの報告は 上司が報告し、業務調整して頂きました


本当にご迷惑をかけています(進行形です)(^_^;)


しかし、報告しなければいけない 友人・先輩など 連絡のしようが無かったです


考えてみれば、どうやって連絡する?


病室で一人  何もできない[ふらふら]  でも伝えたい[わーい(嬉しい顔)]  って気持ちでいっぱい


看護師さんにも頼めないし[もうやだ~(悲しい顔)]・・・ 頼るは 娘 でした


娘が来てくれるまで待とう


そこで、娘が来てくれての第一声は


連絡するところあったらするよ  LINEとか  言って」 って言ってくれました


良かったです[わーい(嬉しい顔)]  LINEでの連絡 電話での報告 全て出来ました


お世話になっていた上司、友人へ


私の場合、何でどのように連絡するのか  一人では何も出来ない事を痛感し


報告する って難しいですね (^_^;)

nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。