SSブログ

頸椎損傷・・・マイコップ [脊髄損傷]

入院していた頃から ちょっと考えていたことがあります


以前(転落前)は よく飲み物をコップ(マグカップや湯呑み)に入れて 持ち運びしてました


お酒 お茶 ジュース など なんでも(^。^) コップ[喫茶店]に入れて


しかし 今は 空のコップであれば 運べますが  中に 液体が入ってると・・極端に緊張し 運べなくなります


と いうか 運べますが こぼします(高い確率で (^^; )


そこで 考えたのですが 今の私の持ち運び用コップは


111.jpg これです 蓋もできて 保温性のある 水筒です


冷たいの飲み物 暖かい物 なんでもOKです


蓋さえすれば 持ち運び自由 倒れてもこぼれません  万能です (^。^)


お昼(13時頃)に入れたコーヒー 21時の今でも 熱くいただけます


できれば もう一つ欲しい[ちっ(怒った顔)]ぐらいです


この水筒 入院時代からのおとも  重宝してます


今更ですが 皆さんはもうお持ちですよね (^。^)

nice!(77)  コメント(0) 

nice! 77

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。