SSブログ

頸椎損傷・・・歩きのお土産 [脊髄損傷]

今日は 朝から 晴天 すっごく 気持ちの良い朝  ですが 風がもの凄く強く


窓を開けるには寒いといった天気


20200919.jpg こうやって 薄いジャンバーを着ないと 寒く感じる日


今日はいつ 歩こうか? って考えますね  夏だと11時~16時の間は止めようか って思いますが


さすがに今日は 11時頃にしようかな? って考えます


結局 10時出発し 帰宅は11時頃  近所のおじさんに捕まり 話しを数分してました(^^;


お話もリハビリと思い 有意義な時間をすごせました


そして 家に着くなり玄関に入り 靴を脱ごうと準備をしてると・・あれっ 何か付いてる[がく~(落胆した顔)]


127054.jpg 小学生以来に見ました ひっつきむし ですね(^。^)


知らないうちに 付いたのでしょうね  なんか 嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]


1年前じゃ 考えられない光景  二度と歩いて ひっつきむしに出会うことは無いんじゃないか・・・って思ってました


なんか 外に出た~[ダッシュ(走り出すさま)] って 実感する出来事


やっぱり あるものですね ひっつきむしに付かれることが


次回はいつ出会えるでしょうか? (^^)/

nice!(72)  コメント(3) 
共通テーマ:健康

nice! 72

コメント 3

yumibaba

外に出たら、お土産があるんですね。
今は気候がいいから、良かったです。
by yumibaba (2020-10-26 02:25) 

たぃ

ひっつきむし、懐かしいですね
嬉しいお土産お持ち帰りになりましたね(^○^)
by たぃ (2020-10-26 14:13) 

K&T企画(たけし)

yumibabaさん たぃさん ありがとうございます。
そうですね 良い事がありますね 外に出ると(^^)/
by K&T企画(たけし) (2020-10-26 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。