SSブログ

頸椎損傷・・・鬼滅の刃 [脊髄損傷]

なんでしょう・・・今回のタイトル 今 流行ってるし?  ではなくて


実は 回復リハビリ病院へ転院してすぐの頃


室内に専用机を置き 不器用ながらスマホ操作ができ Yuotubeやアマゾンプライムが観られることを知った頃


20201027b.JPG こんな机です


やたらと 昔よく観た映画や ミステリー好きな私は 探偵ドラマなど 楽しんでいました[たらーっ(汗)]  そこで 娘が


おとうさん 暇なら アニメ観てみぃ」って誘ってきました 私は・・・


観たことないし 何を観ればいいか わからへん (^^;」 って 言うと 即返事


鬼滅の刃 20201027.JPG がいいよ (^^)/」 って 勧められました


そういえば 鬼滅の刃をテレビで放映されてる頃 娘に録画を頼まれたことを思い出しました


そういえば 前に録画頼んできた アニメか?」 って確認すると


そうそう 面白いよ・・[ひらめき]」って まだ今ほど 流行っていなかった頃のことでした


それから 観だして 2日で全話を制覇 良かったです


それをキッカケに 次々と アニメを視聴  入院中の収穫でした


ある意味 思い出のアニメになりました


不思議と 鬼滅の刃を観ると 車イスに乗っている 自分を思い出します


確か 1年前でしょうか (*^_^*)

nice!(63)  コメント(3) 
共通テーマ:健康

nice! 63

コメント 3

hagemaizo

遅ればせながら、私も鬼滅の刃をAmazonプライム、ブームに乗りまーす。
by hagemaizo (2020-10-27 20:48) 

K&T企画(たけし)

hagemaizo さん ありがとうございます。
遅れても 大丈夫ですよ(^。^)
by K&T企画(たけし) (2020-10-28 19:26) 

たぃ

大学時代の女子仲間も小さい子を持つママさんです
子供が夢中になると言う割にママ達がハマっています
私は見たことありません・・・
流行る前に観たなんて、素晴らしい!!
by たぃ (2020-10-29 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。