SSブログ

頸椎損傷・・・防寒着 [脊髄損傷]

11月22日にもなると 歩くのも寒くなります じゃあ ジャンパーを着る


ですよね 今はもう着られますが・・・ 私は


20201122a.JPG これです ヤッケ を着ています


決して 雨具では無いヤッケなので 注意しなければいけません


雨具と防寒具の両方を備えているヤッケもあります これは 防寒具のみです


このヤッケの便利なのは 胸の大きなポケットです


余裕でスマホも入り 取りやすく 便利です


実は このポケット このヤッケ自体を収納でき コンパクトに持ち運べるようになってます


20201122b.JPG これです


実は 雨具ではないのですが 少々の雨なら大丈夫で フードもあります


私自身 小学校の頃から愛用しています


今でも使っているので お薦めします


非常時袋にも 家族分は入れてあるので 防災グッズにも使います


一度 ヤッケで調べてみて下さい (*^_^*)


実は 着るのが一番 着やすいんです

nice!(56)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 56

コメント 2

クッキー

ヤッケは嵩張らないので写真撮影時には、リュックで同行
してます、夕方冷えてきて時など助かっています。
by クッキー (2020-11-23 14:34) 

K&T企画(たけし)

クッキーさん ありがとうございます
お手軽な防寒具 あると便利ですよね~(^。^)
by K&T企画(たけし) (2020-11-23 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。