SSブログ

頸椎損傷・・・小さな充実感 [脊髄損傷]

今年初めての バス通勤 [バス] よく知る運転手さんでした (^^)/


4日はまだ 初出勤が少ないのか 私一人 貸し切りバス[バス]


終始話も弾み 色々 いっぱい話しました[わーい(嬉しい顔)]


運転手さんの 今までの苦労やら 他会社さんの話やら


初出勤には 最高のバス通勤になりました 職場到着し降りる時には


帰り待ってます 気を付けて」と 励ましてもらい


良い感じで 仕事に入れました (^^)/


転落し 今の状態にならないと味わえない事ですよね


小さな 充実をみつけましょ・・・(*^_^*)

nice!(43)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。