SSブログ

頸椎損傷・・・動かなければ(^^; [脊髄損傷]

ちょっと前からそうですが ・・・ (^^;


一定時間 座っていると(TV観たり・パソコンしたり・食事の時) 立ち話しを長時間していると・・


体に異変が [がく~(落胆した顔)]   あります[もうやだ~(悲しい顔)]


そう 筋肉の硬直! というか 収縮 というか


金縛りにあった(^^;  って いうか そんな異変が起きます 確実に


体が動かなくなります[ちっ(怒った顔)]


まるで 足に棒を入れた感じ  この冬になってから 強く感じます


今後どうなるんだろう? って心配になります が


そんな事言ってられません・・とにかく 動きます


動かします・・・いつまでも (^。^)



nice!(41)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。