SSブログ

頸椎損傷・・・けけ(3)(近くて遠い) [脊髄損傷]

私の方から けけ の近所に引っ越し(転院)しました


昨年の10月 以前にも書きましたが 5㎞ から 200m の近くに


リハビリ室から見える病院 大きな公園を挟んで向こうにある病院なんです


その頃の私は 病棟以外の外出禁止 病棟とリハビリ室との往復の日々


いつになったら外出できる? のか_?と リハビリに励みました


但し 一人で外出OKは 退院までありませんでした (^^;


結局 けけ の所へ行けるのは Drの承諾を得 付き添い付きで 車イス移動が条件でした


それまでが 約一ヶ月 かかりました


そうなんですね 例え親子であっても 会えない


病気・怪我 って 怖いですね


コロナも同じで 退院後 行けるのに行けない・・・ 歯がゆいですね


やっぱり 家族は一緒が良いですよね (*^_^*)

nice!(37)  コメント(0) 

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。