SSブログ

頸椎損傷・・・シルバーカー [脊髄損傷]

どうでしょうか 今日のこの寒さ。。


寒くて 手足が かじかみ 危険な状態です


まさに 一歩が出ない でも気持ちは進んでる だから危ない


まるで 負の連鎖[ふらふら][ふらふら] 気を付けましょうね


そこで今日 妻からの提案で やってみた 手押し車? って 言うのでしょうか?


20210109.JPG これ シルバーカーですよね


これが また 安定性抜群 軽快に歩ける


なんか 凄い 軽い気持ちになれました・・・


やってみるものですね・・・ちょっと使ってみます

.

後日 報告します (^^)/

nice!(33)  コメント(1) 
共通テーマ:健康

nice! 33

コメント 1

yoko-minato

そういえば私もスーパーでお買い物用の
手押し車があると安心して歩けますね。
足を踏まれないかといつも不安なので。
by yoko-minato (2021-01-11 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。