SSブログ

頸椎損傷・・・洗濯 [脊髄損傷]

いきなりですが 家事 と 言えば ・・・


掃除 炊事 洗濯 育児 ・・・って 感じですよね


そこで (^^;


・ 掃除は 休みの日は掃除機を・・ただ 雑巾が絞れない

・ 炊事は なんとか 出来るが・・・無理なことも多い

・ 洗濯は 下記に記します

・ 育児は もう二人とも成人しました。。が 私も手のかかる父になりました (^^;


ですね。。。


そこで 洗濯   以前は 洗い~干し~取り入れ~たたむ  まで やってました


今 この中で 出来る事は 洗い でしょうか (^^;


でも 大物であれば 無理ですね トホホ


時間をかけて コネコネとすれば たたむ も 許される  かな?


どんな たたみ方なるか


あっ そうそう 物干竿の高さが


腰あたりであれば 干せますネ (^_-)-☆


やっちゃいましょうか・・・(*_*)

 

nice!(37)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。