SSブログ

頸椎損傷・・・凸凹 [脊髄損傷]

課題には必ずある 歩くこと


歩行器を使ったり  杖を使ったり  時には何も使わず


以上の練習は全て 平坦な床 または 道 一番恐れるのは こける事[がく~(落胆した顔)]


お医者さんには ずっと言われていました  「転倒は絶対しないで下さい[ふらふら]


今までの苦労が、全て無くなります[もうやだ~(悲しい顔)]」って


その通りです  転倒して 骨折でもしたら 何も出来ない


それを肝に銘じて リハビリ リハビリ


そこで 歩く時の宿敵は ・・・ 凸凹


よ~く注意して歩いていても 以前より断然つまずき おっとっと~ってなる[ふらふら]


まさに 転倒注意報   やはり 以前より足が上がらない  ちょっとの出っ張りでもつまずく


今でも一緒です  毎日歩いてても 危険!  危険!


無意識に歩く  とか 以前に書いてましたが それでも 凸凹が気になり 無意識に歩けない


絶対に転倒してはいけない ことを守りつつ・・・


歩く歩く 凸凹には気を付けろ (*_*)


です



nice!(80)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 80

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。