SSブログ

頸椎損傷・・・占いの力 [脊髄損傷]

話しは 今の状況から 外れますが・・・


ちょうど1年前 転落する前・・・ さらに 8か月前の年末年始あたり(2019年年始)


そうです まだ平成の頃   私は毎日パソコンを開いては ネットを


調べたり[目] 作ったり[手(グー)] アップ[雷]したり・・・


そんな中 2019年年始頃から よく目につくメッセージが気になってました


何を隠そう 私は 1964年生まれの辰年


気になったメッセージが・・・


昭和39年 辰年生まれのあなた 今年8月頃 運命を変えることがある[がく~(落胆した顔)]


って、やたらと見るようになったのです[ちっ(怒った顔)]


私自身 良い事は信じ 悪い事は信じない性格  そのメッセージを見ては


運命を変える[がく~(落胆した顔)]? どっち[ふらふら]」 って 半分無視してました


そんな中 令和になり メッセージはまだ出てました


そこで 7月に入り  長男発病  これが 運命を変える事?」って 思い込み


しかし 家族の事であり 私の事でない・・・[exclamation&question]


もやもや 気分を持ちながら 家→仕事→長男の病院へ のサイクルの毎日


運命を変える って 悪い事じゃなく 良い事?


なんて 探りながら毎日を過ごし   今から考えると 運命の日 8月28日 転落


それから 約1年 占いのことなど忘れてリハビリに励んで過ごしました


そして 先日 占いの件を思い出した次第です


確かに 2019年8月 私の運命を変える出来事を体験し それが 良い?悪い?


どっち?  ポジティブな気持ちを持って


占いの力 どっちにしろ 

     あたっていたのでは (^_^;)


怖いですね

nice!(109)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 109

コメント 4

向日葵

占いのご宣託。
良くするのも悪くするのも自分次第ですね。

たけしさんはまさに驚異的な回復力でめきめきと
回復成されて行っていますね。
リハビリへの執念とも言える前向きの姿勢。
ご家族も大変な時なのに、たけしさんはめげることなく
「次へ」「より高みへ」と常に努力の型ですね。
毎度毎度、本当に頭が下がります。

ワタクシも本当に歩けなくならないうちに
たけしさんをお手本に、歩行訓練を始めないと!!
(って、この暑さ。熱中症になりそうです。。
って言う言い訳がどうしても先に来ていて。。
駄目駄目ですねぇぇ。。)

by 向日葵 (2020-08-08 21:58) 

yoko-minato

私は占いはあまり信じないのですが
いいことだけはチョイスして信じることに
しているのです。
でもすぐ忘れますけどね。
by yoko-minato (2020-08-09 08:05) 

caterham_7

ご訪問&Niceありがとうございます。
同様に「良いことは信じて、悪いことは忘れる」
なんですけど、運命を変える??意味深ですね。
悪いことは占いが当ったのではなく、たまたま
ではどうでしょう?
by caterham_7 (2020-08-09 18:06) 

K&T企画(たけし)

向日葵さん yoko-minatoさん caterham7さん
コメント ありがとうございます。
気にはなりますけど、良い方向で考えます (^^)/
by K&T企画(たけし) (2020-08-09 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。