SSブログ

頸椎損傷・・・リハビリ室② [脊髄損傷]

リハビリ室って どんな所か知ってますか?


そう 治す所って 思うでしょ・・・いやいや


部屋を見渡すと ベットがいっぱい有り 平行棒があり 自転車が  筋トレ用具が  


20200810a.JPG とか 20200810b.JPGとか 20200810c.JPG


などの スポーツジムのような部屋 なんです


また リハビリも自転車をモクモクとしている人 RTさん OTさんとペアで和気藹々としている人


賑やかで 居心地の良い所です


また 驚かされるのは[がく~(落胆した顔)]


リハビリ室内に 和室 があったり お風呂があったり 台所があったりと


まるで モデルルームのようでもあります


20200810d.JPG こんな感じでしょうか?


そう 病院であり スポーツジムっぽく モデルルームのような


わくわくする部屋です


活気もあり  熱くもあり  一生懸命な場所でした


私自身 退院後 数回しか行けなかったのですが  リハビリは再度して欲しいと思います


大変な場所と思うが 居心地の良い部屋 


         それがリハビリ室でした (^^)/



nice!(105)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 105

コメント 2

yoko-minato

おはようございます。
リハビリ室は見ていましたが
居心地の良い場所とは素敵な受け止め方です。
私も胸部にできたがん細胞を取り除く手術を受けて
その時の後遺症で声が出なくなり1年間声を出す
リハビリに通いましたが居心地は良いとは
言えなかったですね~。
でも指導をしてくださった若い先生は優しかったですね。
by yoko-minato (2020-08-11 05:11) 

K&T企画(たけし)

yoko-minatoさん ありがとうございます。
リハビリの先生は皆さん親切ですよね。。また記事にする予定です (^^)/
by K&T企画(たけし) (2020-08-11 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。