SSブログ

頸椎損傷・・・虫はこけない [脊髄損傷]

今日も朝からの ウォーキング(約1㎞)


いつものように 視線は下に向けての リハビリウォーキング


心の中では 「こけないように!」「足よ動け!」って叫んでます


そんな中 400mか500mを歩いた頃 足元に何やら コソコソと動く物体が [がく~(落胆した顔)]


あれ! 何か動いてる」 しかも 「あれれ! 抜かして前に行った (^^;」 そうなんです


私は何やら虫に抜かれました なんて 速い虫!


虫.jpg。。。。!


よくわからなかった虫ですが パッパッパっと 走って行き それを見ていた私は  そこで


這って歩くのって 速いもあるが 「こけない んや!」 って思いました


そうですよね・・・


私も 1本足だと こけやすく 2本足だと こけるかも?  そこで 杖ついて3本足だと こけにくく


4つ這いになると こけません  だから 虫はこけないんですよね


ひっくり返ることはあってもね・・・(^。^)


そんな事を考える 今日この頃です(^^; 

nice!(57)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 57

コメント 2

yumibaba

虫はこけない、、ほんまやねえ。
納得!
by yumibaba (2020-10-21 03:25) 

K&T企画(たけし)

yumibabaさん ありがとうございます。
そうでしょ こけないんですよね (^。^)
by K&T企画(たけし) (2020-10-22 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。